2023年10月3日の行動記録

 

朝は散歩した。

長袖のシャツを羽織ってでかけた。

 

帰宅後は、下落する日経平均を見つめつつ、

DMM TVで、

鴨乃橋ロンの禁断推理葬送のフリーレンシャングリラ・フロンティアでこぼこ魔女の親子事情

を視聴した。

 

午後からは、お昼寝した後、ビリーザブートキャンプを行った。

10年以上前、取り組んだときも、キツイと思ったが、

年を重ねると、キツさは重くなっている。

お腹に肉がついたのを体重の増加以外に、前屈運動することでも

実感できる。

がんばって、脂肪燃焼していかねば。

 

夜は、DAZNで中日vs巨人戦を観戦した。

中日は最終戦で、今季限りで引退する選手の引退試合でもあり、

自力で最下位回避を決める試合であり、岡林選手の最多安打に

希望をつなぐ試合でもあった。

私個人は、谷元投手がレフトフライに打ち取り、引き上げるときに、

目頭が熱くなった。

 

その後、DAZNでサッカー 横浜FM vs 山東を観戦した。

山東のクリサン選手が気になった、点をとられなくてよかった。

 

風呂をでて、寝る前にスマホで相場をチェックしたら、

150.10から147.70円ほどをつけ148円台に戻るところだった。

為替介入かどうか知らないが、急激な変化には気をつけたい。

 

体重、気温、株価・・

急激に変動しても対応できるように管理するものと、

急激に変動しないように管理するものを区分けして管理していく。