休日♪ | たかよしのブログ

たかよしのブログ

ブログの説明を入力します。

6月は農繁期で店が本当に暇になってまーす♪

今週は用事で連休を取ったんだけどまた今日は休日♪

図書館に行ってからストレス発散にボートの場外に行こっと(笑)

火曜日は1年ぶりに大村の本城に行って来た(^^)v

来年の3月のリニューアルに向けての工事してたけど一部は本当に綺麗になってたからびっくり♪

スタッフの制服も新しくなってたしオリジンカードも新しくなっててびっくりの連発だったよp(^^)q

フライング明けの池田選手が参戦してたけど技術力やテクニックの違いを目にして感動的だったかな♪


部品交換して調整が大変だったと思うにもかかわらずにレース初日は①①での結果は流石だと思えた!!(≧口≦)ノ

Aのプライドの強さを痛感したよ♪

今日は大村は3日目、昨日が荒れてたから今日はおとなしいかな!?

池田選手の優勝は難しいかもだけど頑張って貰いたいと願ってます♪


日本全国にあるボートレース場だけどインの強さも日本一で多分サービスも日本一なのではないかな\(^^)/


ボートレース発祥の地の大村♪本当に景色も綺麗なので一度はレース関係なしに行ってみるのも有りかと思う。


最近は若いカップルが多くなってる事にもびっくりしてまーす♪


パチンコよりも楽しく遊べるかなと思えるよ!!


今日の前予想は終わったから後は時間までゆっくりしょっとq(^-^q)