宿命と運命 | たかよしのブログ

たかよしのブログ

ブログの説明を入力します。

まずは宿命から~

宿命は書いてある字の通りに宿す命

産まれた時と名前が付いた時にその人の宿命はほぼ決まってしまう♪

運命とは違って~一生涯自分自信が背負わなければいけない♪

個人の人生感を背負うものが宿命♪

決して逃げる事が出来ないもの

運命は様々な形で切り開いて行く事は出来るけどそれなりの苦労や努力は多々必要な所はある♪


例えば運が悪いからとネガティブな考え方だとマイナス要素の作用で決して良い結果には結びつかない♪

しかし~それなりの努力をして、それが失敗した場合は、多少の運はついて来るはず~


その事を回りが気づいてたとしたら、その努力は評価価値の高い事に違いないはず~

失敗をするからでは無く失敗を恐れずが運を近づける要素だと思う♪


人の感性で色々な価値観がある中で人との触れ合いの人生を送るのがこの世での道理~

運が悪いからとかツキが無いからとかは単なる言い訳に過ぎないのでは?


宿命は変えられない物~運命は自分自信の生き方次第では良くも悪くも変化出来る事が出来るはず♪


自分自信もネガティブな考え方やマイナス思考に陥る時もあるけどそんな時は思いっきり自然に触れあう事を大切にしてる♪

宿命と運命~自分自信の宿命を理解し運を切り開く事が出来れば幸せだと思う♪