リサさんより、お借りしました。
ありがとうございます。
 
ハンドサイン。
お借りしました。m(*_ _)m
 
666や片目を隠すサイン
 
アメリカでは、
ズラリと掲載されているリストが
出ていますが
日本では同じようなものがまだ無い。
今後、出てくるかもしれませんね。

こういうの。
 
ハンドサインをしたものは悪魔たち。
サインなんてたまたまじゃない?
流行ってるだけでしょー
なんてのは
今では知らないの?って言われますよ。
こちらとうぞダウン
『”HBO INTO the STORM Q (#1)ランブルからOA”』金沢京子さんよりお借りしました。HBO 緊急放送です。 まだ、あまりにも周知が少ないのでピザゲートググれば、見るに耐えかねない画像が出てます。これらを何をもっ…リンクameblo.jp『”奇妙な革製品…新製品情報✩”』人によってはショッキングな物です。ご注意下さいませ。 何かわからないかた・・・2つ折の財布のようなの見て下さい・・・ 聞いてはいましたが、物になっているのは…リンクameblo.jp『”♦ Open Your Eyes ♦”』卯月花さんよりお借り致しました。ありがとうございます。 見て頂けばーわかります・・・・・・子ども達が、こんな目にあっていて知らん顔できますか? リサさんの…リンクameblo.jp




ワクチン打たないで下さい。ダウン

 

 

 

信じる信じないのは自由です。

しかし、これだけ情報は出ているんです。

少し調べればわかるんですよ。


 『”3人の10代の友人が成長して3か国をリードする確率はどのくらいですか?”』この方々ご存知ですか?あまり見かけた事無いって?どうぞーありしかさんより、また又お借りしました!ありがとうございます。 ほんと、ありしかさん更新早くて💦  …リンクameblo.jp


 

お読み頂き、ありがとうございます。

感謝。