ありしかさんより、お借りしました。
いつもありがとうございます。

何度もワクチンのブログは書いています。

まだ、いまだ

ワクチンを打とうとする方々

もう一度、情報を調べてみませんか?

 

https://mobile.twitter.com/asfvdnzpyvdkmlv/status/1376349128670670853?ref_url=https%3a%2f%2fameblo.jp%2fpenguin-world2021%2fentry-12665567585.html

お借りしました。

 

 

日本は情報が少なく

ワクチンを打とうと思っている方々が

普段、目にするメディアでは

           危険なワクチン

である事は言いません。

 

コロナ騒ぎの中、早々とワクチンが出来

        え?   もうできたの?

と思った方も多いと思います。

それでも

      コロナに感染したくない

その思いが

治験の終わっていない

危険なワクチン

である事をわすれています。

 『『あなたのご家族、友人、職場など大切な方々へ、この情報を伝えてあげてください』(ワクチン副作用)』🔴時間がありません!『あなたのご家族、友人、職場など大切な方々へ、この情報を伝えてあげてください』4月から65歳以上の高齢者の方々、離島、市町村で国民にコロ…リンクameblo.jp



こちらも、ありしかさんよりお借りしました。


ファイザー社ワクチン

2023年1月31日に

治験完了予定。

2023年。現在2021年です。

そうです。それまでは人体実験

という事ですね。

実際、ワクチン接種が始まってすぐに

看護師さんは職業柄打たなくてはならず

「私達は人体実験」

と言われていました。

残念ながら、その通りだと思います。

(現在は、医療機関であれ拒否出来る権利は認められていますので、ワクチンを打つ看護師さんも減っています)

https://t.co/FDLDamkOQB

お借りしました。

 

 

ナノテクノロジーロボット

 

『ワクチンの中のナノテクノロジーロボット (追記プラス)』ワクチンの中のナノテクノロジーロボット|beat|note完全なレポート:全世界を制御する計画 THE PLAN TO CONTROL THE WO…リンクameblo.jp

こちらはワクチン内のロボット。

熱感知して動くそうです。

ファイバースコープなんて持っいたら

あらゆる物を調べてみたい。

 

PCR検査の綿棒からも

これは見つかっています。

 

なんの為ですか??

よく、考えて下さい。

 

現実、コロナ感染したとされ

入院されて、退院したものの長引く後遺症に

悩まされている方もいらっしゃるようです。

じゃーこれは何!?と思いますが

インフルエンザでも様々な症状が出ます。

実際、コロナ騒動が起きてからの

インフルエンザ感染者数も

インフルエンザ死亡者数も大変少なく

代わりにコロナが

例年のインフルエンザ死亡者数とほぼ同じ。

これは、日本もアメリカもです。

 

騙されていた事に気付いて下さい。

大切な人を亡くされた方は

最後の死に目にも逢えず

お葬儀も出来ず・・・・・・

コロナが本当なら

葬儀屋さんも

バンバン感染すると思いませんか?

 

地球上の人口を

故意に減らそうとした奴らの企てです。

人口削減計画。

そんな事、同じ人間がする???

姿形は人間ですが魂は悪魔。

 

 

このコロナ騒動で

今まで長い長い間、ずーーーーーっと

我々は多くの嘘をつかれてきました。

真実を知る時が来ました。

 

 

信じる、信じないは各自です。

私は信じています。

 

 

今日も多くの情報をありがとうございます。

感謝。


4月9日にこちら、アップしました。

『ワクチンからナノチップを取り出した!ロシア ファイザー社ワクチン 「ノー」と言う勇気を!』https://mobile.twitter.com/tokomad3お借りさせて頂きました。ありがとうございます。デトックス毒素を体内に導入する日常の動きの…リンクameblo.jp