ワクチンの中のナノテクノロジーロボット|beat|note完全なレポート:全世界を制御する計画 THE PLAN TO CONTROL THE WORLD ❌ Warning By ScientistsThousands of scientists are warning mankind for a global threwww.stopworldcontrol.com …リンクnote.com

beatさんよりお借りしました。

 
 
動く  アレ   です。
 
以前も書いたんですが
最近は、マスクからもー
PCR検査の綿棒からも
このナノロボット映されてますよ。
(このブログの1番下に
4月9日アップのを貼っています。
そちらご覧下さいね。)
 
ワクチンの中に入っているのは何のため?
ワクチン打たないー!って
言う人増えて来てるから
マスクにPCR検査綿棒に。
 
PCR検査なんて
してもしなくても、数決まってるからね!
東京はよく皆、今日は何人って言いそうー!
とかやってたでしょ?
かなりの率で当たりに近い人数を予想。
だってーー決まってるんだもーん(笑)
予想通りになるなる。
 
もう、打つのをまだ考えてる人。
やめましょ。
数年たって、ボロボロの身体で
生きていたい?
あの時、ワクチン打ったから・・・って
後悔しても後の祭り。  
 
なぜ、目の前の水が真っ赤な色ついてたら
飲まないのに(ふと書いたけど
アドレノの事あるから、書いた私が怯んだわ)
色が付いてないとわからないの?
  
厚生労働省は何故こんな事出来る?

風邪すらひいていない~

安全神話に騙されちゃーダメ。
一部の医者はイイ人もいるけれど
調べる事もせずにワクチン打ってる医者って
何を学んできたの?
入っているものを調べただけでも
ワクチンなんて人間には毒
ってわかる。
打つと言って生食打ってる?
ほんとに打ったなら医者じゃない。
自身には無害なものを打っておいて
患者には知らん顔して本物ワクチン打つなんて
悪の加担もいいところでしょ。
 
よく言ったもんだわー
病院行ったほーが病気になるってね。
もう生きていれば100歳にはなってるおばあちゃん(他所のね)
超血圧高かった。200の日もある。
が、血圧の薬飲まなーい。
大丈夫か!!!と心配していたけど
大丈夫そうだったし・・・(笑)
 
私も病院嫌いー
仕事があるから、病院行かなくてはならず
薬処方されて1回飲んで
後は飲まなかったー(笑)
全然その薬、治る気もしなかったんだよね。
勘ですよね多分。
水分だけとって寝る。食べれたら少し食べる。
ムリなら食べない。水分のみ。
友達には「薬飲んだかー」なんてLINEに
うん飲んだーとごめんねウソ言ってました。

 
もうすぐ全てがわかるけど
今、せっかくチラーチラーと
出してもらっている情報に目をむけて
全部信じれなくてもいい。
自分で調べる    これ   出来るよね?
パソコンもー携帯もー持っていない
そんなお年寄り以外は皆出来る。
検索の仕方がわからない?
ワクチン   危険        とか
そんなワードでも出るっしょ。
 
自分で調べる。
そうすればわかるし、納得出来なかったら
もっと調べる。
これはウソだなーとか
前の記事だなーフェイク画像だなー
見ていればわかるし
人に話さなくてもいい。
自分が、真実を知る行動も必要ですよね。
 
この場をお借りして
日々、たくさんたくさん時間をかけて
調べて下さって
それを記事にして下さっている方々に
本当に御礼申し上げます。
ありがとうございます。
 
感謝


 4月9日にこちらアップしました。