卒業と新加入 | 日刊タカナリ

日刊タカナリ

おすすめの映画やマンガ、製作したプラモ、イラストを紹介していきます。
※あくまで個人的な感想なので、参考程度にご覧ください。

今週気になったニュースはこちら。


〈でんぱ組.inc・成瀬瑛美卒業。そして新メンバー加入。〉


今月16日、東京・豊洲PITにて、でんぱ組.inc・成瀬瑛美の卒業公演『ウルトラ☆マキシマム☆ポジティブ☆ストーリー!!~バビュッといくよ未来にね☆~』が開催。
本編では明るく成瀬を送り出す中、アンコールでは新メンバー5名の加入がサプライズ発表された。
これからでんぱ組.incは、10名で活動していくこととなった。


えいたその卒業公演でした。
見てはいないですが、話しによると、えいたそらしさに溢れてた、明るく楽しい公演だったようです。

福島から夢を抱いて東京・秋葉原へ上京。メイドカフェで働き、ディアステージに入り、でんぱ組.incのメンバーへ。
数多くの経験を積む中、2019年「スター☆トゥインクルプリキュア」にて、大好きなプリキュアの主役に抜擢。
そして2020年に卒業を発表し、今月16日についに卒業。卒業後は歌手・声優活動を中心にやっていくみたいです。

卒業はてっきり結婚して妊娠したみりんさんが先だと思ってたんですが、先にえいちゃんでしたね。
アイドルの卒業って毎回ドキッとして悲しくなるんですが、そういう選択をしたのはえいちゃん自身だと思うんで、ファンとしてはそれを信じ、応援する他ないと思います。
えいたそさん、卒業おめでとうございます。輝かしい活躍が出来る事を期待しています。

そして同日に発表された新メンバー。
加入したのはこの5人。
・ライトグリーン担当、愛川こずえ。
・ネイビーブルー担当、天沢璃人。
・パウダーピンク担当、小鳩りあ。
・スカイブルー担当、空野青空。
・オレンジ担当、高咲陽菜。
中には、ねもちゃんみたいに他のグループと兼任している方もいます。無理をしない程度に頑張ってほしいです。

新メンバーの加入については批判もあり、ファンー辞める人もいたようです。
個人的には、彼女達を全面的に信用していますし、彼女達が悩みに悩んだ結論だと思うので、反対するという選択肢は最初からありません。今までのでんぱ組.incももちろん大好きですが、これからのでんぱ組.incも同じくらい好きになると思います。なんか面白くなりそうですし。
どんな事をやってくれるか。今からすごい楽しみです。



以上。

今週の気になったニュースでした。