皆様こんばんは!
昨日は少し早めに
仕事を切り上げて
友人とお茶してきました
おしゃべりに夢中で
ブレブレ写真😅


その友人は27歳
(長男と同世代)
この9月から
2年間
仕事を休職し
中国の大学院に留学する
ということで乙女のトキメキ
今回はお別れお茶会でした
🧋🧋🧋
彼女は大学から
奨学金をもらうために
努力し勉強し
合格を勝ち取りました。
その行動力
本当に素晴らしいと思いますラブラブ

中国では寮で生活し
タイ人の子と同室の予定だと
話してくれました。
「一人部屋は選べないの?」と
聞くと
「奨学金をもらってる人は
二人部屋なんです」
ですって。
ナルホド…

彼女の中国での様子は
中国のSNS
ウィチャットで
見ることができるので
写真アップしてねと頼みました。
 

私が以前から行きたいと
思っている
横店影視城
(中国ドラマ撮影所)
彼女が中国にいる間に
一緒に行こうか?
なんてことも話しました笑い
さてどうなるかな??


横店影視城





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

さて、うちのコ
獲物を狙う目してます…
この後
猫パンチくらいました

黒猫飼ってる人は
絶対共感するハナシ
これ見て笑ってしまいました↓

ご訪問ありがとうございました!!