皆様こんばんは!
先日、
中国ドラマ
聖地巡礼ツアー
の説明会が
Zoomで行われると知り
ちょっと参加してみましたルンルン

『華流ドラマガイド2』にも
掲載されていた
「横店影視城」
に行くというツアーです
(その雑誌の記事)


次回のツアーは
11月23日〜26日の
3泊4日で
10名募集で
旅行社ガイドさん2名と
インフルエンサー
解説ガイドさんが
一緒に行動してくれて
上海浦東国際空港集合&解散
だそうです。

横店とは
中国最大の撮影基地で
チャイナハリウッドとも
称されているそうで
日本で言う「映画村」
みたいなものでしょうか。

実際に撮影中の場所も
あるらしいので
行った時にたまたま
誰かに会えるかも?
という楽しみもあるそうです。


ツアー代金は
食事、宿泊、移動費、
施設入園利用料込みで
約25万円(1名1室)
申し込んだ後は
ビザの申請方法も
教えてくれるそうで
(他にも色々)
至れり尽くせりです。
これなら
安心して行けますよね。


ホテルは横店近くの
陳情令、山河令俳優が
泊まった所だそうですキラキラ



今回のツアー
私は行けないのですが
来年以降行けたら
良いな〜
行けるかな〜



ツアーの案内をしてくださる
すちんさんが横店に行った時の
動画がありました。
秦王宮に行かれた時のもので
興味津々ラブラブ

慶余年
陳情令
山河令
扶揺
有翡
斛珠夫人
等など
撮影された場所
だそうで
ここに行けると思ったら
ワクワクですキラキラ

ツアーでは
他にも色んな場所に
行くそうです。


公式LINEで
私のブログに
このツアーのことを
記事にして良いか
お尋ねしたら
掲載オッケーと
すぐにお返事頂きました。
ありがとうございます!

Xアカウント(旧Twitter):

@sssdaiko


公式LINE:

https://lin.ee/WmGY1GH



いつ行けるかな〜
上海に行くなら
上海ディズニーとか
西湖とかも
行きたいなぁラブ
贅沢すぎですね笑
10日位(もっと?)
滞在しないと
時間が足りないですね笑
お金貯めなきゃ





ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました