大家好!
皆様おはようございます!
『雪花咲く、君を想う』
U-NEXTに
新規入荷してました


原題 烬相思
TheInextricableDestiny

U-NEXTでは全14話ですが
百度百科には全40話と
書いてあります…
編集されたのかな?


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


女主は
『将夜』に出演してた
宋 伊人(ソン・イーレン)

男主は
『九齢公主』『如意芳霏』出演の
王佑硕 (ワン・ヨウシュオ)
『如意芳霏』
見終わりましたの記事↓

ちゃんと王佑硕

載せてました♪





    

ストーリー

嘉麟国の将軍の娘・賀九霊は、幼い頃から の婚約者・容鈺との結婚を父に命じられる。容鈺は絶世の美男子で心優しく、人々 から尊敬されていた。だが、強い男性が理想の賀九霊は、容鈺のことをよく知るどころか、顔も見る前から婚約が破棄されるよ うに画策する。


見どころ

『如意芳霏~夢紡ぐ恋の道〜』のワン・ヨウシュオと「将夜」シリーズのソン・イーレンが共演。残酷な宿命を背負った男女が、共に逆境を乗り越えていく姿にときめく。




独播库ではこんな評価
あまり高くない…
面白いかな??




百度百科(中国語です)↓
https://baike.baidu.com/item/%E7%83%AC%E7%9B%B8%E6%80%9D/62890686


ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました