大家好!
皆様こんばんは!
昨日
中国茶・台湾茶
グループレッスンに
参加してきました♪

先生が淹れてくれた
美味しいお茶を
飲みながら
参加された方々と
色んな話しに花が咲きぽってりフラワー
台湾、中国の
茶館に行きたいなぁ
中国茶って奥が深いなぁ
なんてことを
思う日になりましたルンルン

七夕の日には
こんなイベント
あるらしいです

https://www.instagram.com/p/C8CfqRTyo43/?igsh=MW02dDNsYTd5c3phag==


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


話しは変わって
中国ドラマの撮影場所
横店ツアー
説明会があり
去年の秋に一度
参加していたのですが
また話しを聞いてみました。

これは去年の説明会の記事
少しお値段上がってましたが
やっぱり行きたい…
まずはここから行っちゃう??
あ、でもその前に
パスポート取らなきゃ♪


パンダパンダパンダ


そして
ゴン・ジュン
ディリラバ主演
『安楽伝』
の記事見つけました
U-NEXTに来るんですね~
楽しみですキラキラルンルン



ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました