大家好!
皆様こんばんは!
『星花双姫』
原題 星落凝成糖
全40話
見終わりました

BSJapanext
(BSジャパンネクスト)
という
ジャパネットたかたのアプリで
無料で視聴♪

そちらのサイトです
毎日1話ずつ放送され
見逃し配信もありました。

番組概要

人々から愛され、穏やかで優しい性格に育った姉・青葵(チンクイ)王女と、人々から疎まれ、気が強くおてんばな性格に育った妹・夜曇(イエタン)王女。天界と沈淵界という対照的な嫁ぎ先が決まっていたのだが、嫁入り当日、誰もが予期せぬハプニングにより2人の嫁ぎ先が入れ替わってしまった! 

しかし、入れ替わった先で、夜曇は心を閉ざした天界の王子・有琴(ヨウチン)と、青葵は野心溢れる沈淵族の第三王子・嘲風(チャオフォン)と次第に心惹かれあい……。

中華古典文化を引用したきらびやかな世界で展開される独創的なストーリーとラブロマンスは見ごたえ抜群!壮大な世界観ながらもところどころに散りばめられた笑いを誘うコミカルな演出にハマってしまうこと間違いなし!

BSJapanextより



視聴開始の記事↓
天界に嫁いだ夜曇と
沈淵界に嫁いだ青葵
この双子の姉妹の絆と
それぞれのカップルの愛
本当に素敵でした乙女のトキメキ

特に
チェン・シンシュー(陳星旭)は
玄商神君 小典有琴役で
それ以外、あと三役します。


最初は冷たい表情ばかり
なのですが
喜怒哀楽の演技が出てきて
とても楽しませてもらいましたラブラブ

3役の中の1つ

チェン・シンシューと言えば
『東宮』が印象的
U-NEXTには
『東宮』の他にも
映画もありました。
ちょっと見てみようかな~
『星花双姫』の
チェン・シンシュー
ホントかっこよかった乙女のトキメキ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

沈淵界の三皇子 嘲風役の
チェン・ムーチー(陈牧驰)
はじめましての俳優さんですが
とても魅力的でしたラブラブ

他にも素敵な若手俳優さんが
続々登場ラブ
見ていてとても楽しかったです乙女のトキメキ

パンダパンダパンダ

こちらもはじめまして
妖族の王子 帝嵐絶役の
チン・テンユー(秦天宇)



可愛かったラブラブ

衣装も好き








ラストは
ハッピーエンド
と言って良いと思います。

私の勝手な評価は
★★★★4つ
結構好みでした!
もし、U-NEXTに
来てくれたら
もう一度見たいですラブラブ

ニュース記事ありました
ちなみに
独播库では8.0
なかなか高得点です



ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました