大家好!
皆様おはようございます!

『星花双姫』
原題 星落凝成糖
全40話

BSJapanext
(BSジャパンネクスト)
ジャパネットの
アプリで
視聴開始です♪


先日、
1話目の先行配信を見て
次を見れるのは
まだ先だと思っていたら
そのまま
うっかり忘れてしまい…😅
(見逃し配信は1週間)

でも、3話から
見ることができました💕

1話見ましたの記事
忘れないように見なきゃ♪


ジャパンネクストの

アプリで

見てる方

いらっしゃいますか?

良かったらコメントください





衛星劇場のサイト

神君役のチェン・シンシュー
真面目で
お硬い感じがGOODです✨
4話まで見ましたが
今のところまだ硬い表情。
このドラマは
笑えるシーンもあり
楽しく見てます。
オープニング曲で見た
優しい笑顔が
そのうち見れると思うと
楽しみです♪
そして
この双子の公主(姫)たちの
姉妹愛が素敵キラキラ

遠くにいる二人が
話す方法として
腕にナイフで文字を書く
というシーンがあり…
痛い…😥
でもスゴイ発想
だと思いました。
続きが楽しみですっ


ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました