皆様こんばんは!
今週は珍しく
中国ドラマを見る時間が
随分短い
1週間でした。
全く見ない日もありまして
それは
ホント、何年ぶりだろう…😅
それくらい
仕事で
何だか心が落ち着かない
1週間でした。

来週は
落ち着いて仕事したいなぁ




パンダパンダパンダ

さて、
先日
ブログのコメント欄に
情報を頂きましてキラキラ

乙女のトキメキneschan-sofiesさん
ありがとうございました!!乙女のトキメキ

『星花双姫』
原題 星落凝成糖
全40話

BSJapanext
(BSジャパンネクスト)
ジャパネットの
アプリ
視聴ができるそうで
(1話のみ先行配信です)
そして
無料
ということで
試しにインストールして
見てみました。

主演は
『東宮』の
チェン・シンシュー(陳星旭)


リー・ランディー(李蘭迪)


ジャパンネクストの
リンク↓
予告動画もあります

ちょうど放送中だったので
途中から視聴。

私の好きな
神仙ファンタジーラブラブ

見逃し配信で
その後見ようとしたら
なかなか見れずガーン
アプリの不具合?
何度かチャレンジして
やっと見れました♪

双子の姫の演技が
素敵なのと
少典有琴・玄商君役の
チェン・シンシュー(陳星旭)
は、2700歳で
強すぎですラブ
彼の声は
吹き替えなのかな?
(何となく違和感あり)

そして
エンディング曲が印象的キラキラ
聞いたことある声だなと
思って
調べてみたら
『馭鮫記』のこの
切ない曲を歌っていた↓

毛不易が
歌ってました乙女のトキメキ



『霜花の姫』の曲も
歌ってましたね


色々繋がって
楽しい〜💕
これからが楽しみです

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

さて
インスタグラムや
微博(ウエイボー)に
シューカイ(許凱)主演の
新ドラマが
紹介されていました
『承欢记』
この女性は誰かな?と
思っていたら
ヤンズー(杨紫)
でした!!

インスタのリンク↓


いつ見れるのかな?
こちらも
楽しみです乙女のトキメキ


ご訪問
ありがとうございました!



画像お借りしました