大家好!
チャン・ビンビン(張彬彬)主演
『月歌行』

の記事を
見つけました。
Leminoで配信中なんですね~


You Tubeで1話見れます♪
日本語字幕ありました

目の保養ラブラブ

ちょうちょちょうちょ
ところで
職場の同僚と
美容の話題になりまして
20代の娘さんと
「白玉注射、白玉点滴」
の話しをしたそうです。
「白玉注射?知らないなぁ…」
でも、先日
母を連れて行った病院に
貼っているものを
撮った写真を見てみると
あれ?
ありました!!

こっちばかり
気にしてました↓


「白玉点滴」あるやん
ネットで調べてみると
1〜2週間の間をあけて
10回すると良いそうでガーン
すごいなぁ
高くつくなぁ…
と、つぶやくワタシ😅

された方
効果
どんな感じでしょうか





ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました