大家好!

皆様こんばんは!



『美人骨』後編

現在BS12で放送中

私はTVer

もう一度視聴中です。

5話まで見ました。



前編見終わりましたの記事と


後編見終わりましたの記事
リンク貼っときます↓


自分で
↑これ見て
思い出そうと思ったら
ネタバレなしなので
あまり思い出せない😅


前編の時の
切ない切ない純愛とは
随分、テイストが
変わりますよね〜。

それにしても、
3話の
プロポーズのシーン
面白かったですね。

時宜(バイルー)のお母さんの
髪型がちょっと
和田アキ子さんっぽいなと
思いながら見ました。

4話
時宜(バイルー)の
白いチャイナドレス姿
素敵でした乙女のトキメキ
スタイルが良いから
似合いますよねラブラブ


周家の母の冷たい感じ
怖い…😅
鎮江の景色ステキでした。


5話
アラームして電話し合うの
面白いなぁと思ってたら
職場の下で待ってる
周生辰(アレン・レン)乙女のトキメキ
愛🫶
ですねラブラブ
不器用な感じが
何だか微笑ましいです。

服を誂えて贈ってくれるとか
何だか夢みたいな話しですね


一度見たのに
目が離せない作品です
続きが楽しみです♪


エンディング曲乙女のトキメキラブラブ
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

中国の美しい景色
すばらしいです
https://vt.tiktok.com/ZSY2hC5N7/


ご訪問
ありがとうございました!


画像ネットからお借りしました