皆様こんばんは!
『美人骨 後編 
〜一生一世〜』
全30話
見終わりました

前編を見終わった後
視聴開始の記事を書こうと
思っていたのですが
見始めたら
目が離せなくなって気づき
一気に見ちゃいました。

パンダパンダパンダ

最後は
ハッピーエンド!!
幸せキラキラな気分で
見終わることができました

後半の数話は
ちょっと見なくて良いかなという
事件が起きたりした部分
ありました
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


You Tubeで
視聴できるんですねキラキラ

ちょっと最終話を見てみたら
途中で音楽流れ始めて…
セリフが見れなかった…
でも、映像は見ることが
できました

パンダパンダパンダ

このドラマの曲が好きでキラキラ
オープニング曲は前編と同じ。
でも、映像が違います
ピアノが印象的です音符

でも、私が一番好きなのは
前編の
エンディング曲デス↓

ここでの白鹿の涙が…
私も一緒に泣いてしまいます泣くうさぎ
前編の悲しいシーンを
思い出す…😭😭😭

ガーベラガーベラガーベラ

今回は現代ドラマ
なっていて
前編の時と
二人の名前は
同じです乙女のトキメキ
時宜(白鹿/バイルー)
周生辰(任嘉伦/アレン・レン)
二人が並んでいるのを
見るだけで
ジーンとしちゃう…泣くうさぎ


現代に生まれ変わった
この二人が
どうやって出会い
惹かれ合っていくのか…
展開が色々あって
とても楽しかったです
笑えるシーンも多かった笑い

周生辰が天才でもあり
変わり者なので
そこも面白かったです笑い

白鹿
前編では抑えた演技をしていて
とても可愛かったです。
そして今回の
後編では積極的な面を
見せる所が素敵でしたまじかるクラウン


『尋秦記』
という作品名が
何度か出てきました。
調べてみたら
タイムスリップものの
ドラマみたいですね
周生辰が79回見た
という設定ですびっくり


パンダパンダパンダ

上海、西安、ドイツ
が出てきて
それぞれの景色を
堪能できます
✈✈✈


特に西安乙女のトキメキ

 青龍寺



 大雁塔


いつか実物を見てみたい…


パンダパンダパンダ

過去の記憶がうっすらある
時宜(白鹿/バイルー)
過去を思い出すシーンは
何だか切なかったです




イルカイルカイルカ
周生辰の親友の
梅行役の此沙
この人、と〜っても魅力的な
俳優さんですねラブラブ
今後どこかの作品で
また会えるかな?

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

切り絵が出てきました
これ、切ってみようかな
老眼進んでるから…
できるか自信なし

パンダパンダパンダ
私の勝手な評価
してみますね。

前編は4.5
後編だけで言うと
4かなぁ…

でも、総合で
4.5です!
とても好きなドラマですルンルン



白鹿(バイ・ルー)
サイコーでしたラブラブ



読んで頂き
ありがとうございました!!


予告動画