大家好!


映画『青春18✕2
君へと続く道』
の記事を見つけました。


この映画をもとに
台湾を巡る旅の紹介キラキラ
アミ(清原果耶)がまわった場所
だそうです
インタビュー記事もありました↓
映画の中で
日本語上手に話していましたよね


これは(一応)私の
映画見てきましたの記事です↓
パンダパンダパンダ
さて
X(旧ツイッター)の
記事を見つけました。
ン・イー(成毅)
美しすぎます乙女のトキメキ

ン・イーって書いてあるけど
どっちが正しいのかな?
もう、チョン・イーで
覚えちゃいました😁

『縁結びの妖狐ちゃん 王权篇』乙女のトキメキ

爱奇艺(iQiyi)を見ると
出演作品は
この2作品のようです
発音的にチェン・イー?
そして
『蓮花楼』は
すごく評価が高いですよね〜
[今すぐ再生]
押したいところですが
『七時吉祥』見た後で
考えます♪


『七時吉祥』
視聴開始の記事↓

写真お借りしました