大家好!

『春来恋慕

~銀河に願う永遠の愛~』

U-NEXTに新規入荷

だそうです




この作品
私はU-NEXTで随分前に
見た記憶があり
調べてみると
2023年10月時点で
U-NEXTにあったようです



視聴開始の記事



見終わりましたの記事



字幕か何かが変更されて
改めて新規入荷されたのかな??
U-NEXTで中国ドラマ
楽しく見させてもらっているので
どちらでも良いですけどね♪


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


さて、先日の花火大会の
写真を整理していたら

こんな瞬間を撮っていました
左の花火
顔にみえますね😅


面白いです



ご訪問ありがとうございました!