皆様こんばんは!
クリスマスイブですね🎄
先日話題にしていた
福岡アジア美術館の
アジアンクリスマスマーケット
ちょっと行ってきました。

エレベーターに乗ると
大きな絵に
ちょっとビックリ

7階に上がると…
金曜日のお昼なので
人少なめ
私の好きな
「甜甜印象」さんも
出店されてたので
店主さんの奥様に
ご挨拶ニコニコ

かわいい月餅たちラブラブ
色々とワークショップが
あっていましたが
今回は
特に作りたい物もなく
短時間で帰りました。


パンダパンダパンダ

『春来恋慕
~銀河に願う
永遠の愛~』
春来枕星河
全24話
U-NEXTで
見終わりました

主演の
罗正(ルオ・ジョン)
美しいお顔の長さが
宋威龙(ソン・ウェイロン)
张凌赫(ジャン・リンホー)
の系統だなと思いながら
視聴しました。

強く優しく
一途な愛を貫こうとしますが
色んな困難が起きます


黄日莹(ホァンリーイン)
ちょっとハーフっぽい
お顔立ちで
とても可愛らしいです


7話や最終話にある
キスシーンは
色気を感じました。

結末は
ハッピーエンドルンルン
主演だけでなく
若手俳優何名かイケメンさん
出演してました。

この髪の色が好きな方には
おすすめドラマと
なっております
最後の方でこうなります


私の勝手な評価は
★★★3つ
かろうじて最後まで見ましたが
そこまで好みでは
ありませんでした。



ご訪問ありがとうございました!

画像お借りしました