大家好!

皆様こんばんは!




 中国時代劇

『風起隴西(ふうきろうせい)-SPY of Three Kingdoms-』

『黒豊と白夕』

5月14日から

で放送されるんですねキラキラ






 


公式サイト↓



予告動画↓


陳坤(チェン・クン)
白宇(バイユー)主演とは
知っていたのですが
予告見たらキラキラ
アンジェラベイビー
スンイー
ニエ・ユエン等など豪華な
メンバーが出演するんですねハートのバルーン



陳坤(チェン・クン)と言えば
NETFLIXで見た
『天盛長歌〜鳳凰の飛翔』
今、NETFLIXで検索したら消えてました…😅
ということは他のサブスクで見れるようになるかも??💕
私が中国ドラマにハマるきっかけになった作品で、陳坤(チェン・クン)と倪妮(ニー・ニー)のやり取りを見るのが大好きでしたラブラブ
70話もあるのに何周見たか分かりません。












見終わりましたの記事↓


この記事でご紹介している挿入歌↓
ドラマの雰囲気分かると思います



そしてチェン・クン主演
「ライバルと恋に落ちる方法」

こちらの現代劇も面白かったです✨
『風起隴西』はスパイものみたいなのでハラハラ・ドキドキな作品なんでしょうね〜。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
「黒豊と白夕
~天下を守る恋人たち~」原題「且試天下」

ヤンヤンとチャオ・ルースーが
美しくて✨キラキラ


ご訪問ありがとうございました!

画像お借りしました


イベントバナー