皆様こんばんは!

『黒豊と白夕

天下を守る恋人たち』

原題 且試天下

全44話

U-NEXTで

見終わりました



11月26日から

全話見放題になり

一時期、U-NEXTで

中国ドラマ人気ランキング1位

でした。




視聴開始の記事



最終話の44話

「えっ??」と

言ってしまうことが

起きましたが

ハッピーエンドでした笑い



31話 痛くて辛くて

見てられないシーンが

ありました


34話 美しいキスシーンラブラブ

42話 結婚式


44話 建物の中での戦いで

屋根を突き破って

空で戦うシーンは

ちょっと笑ってしまいました

(めちゃくちゃ真面目な

シーンですが

飛びすぎだなぁと思って…)



最後は

勧善懲悪

みんなの希望が

叶うような終わり方で

丸く収まるので

安心して

見ることができます笑い



ヤン・ヤン(楊洋)


チャオ・ルースー(趙露思)
二人とも美しかったですし
このドラマでの趙露思の役が
強くて爽やかで皆に優しくて
女性からも好かれる
魅力的な女性の役で
今まで見た
趙露思出演のドラマのなかで
一番好きでしたラブラブ


そして楊洋
髪型の変化を
見るのが好きでした


私は髪をおろしている方が
好みでした








その他の出演者も

みんなシュッとしていて

素敵でしたキラキラ




私の勝手な評価は

★★★★4です



この動画

すごくカッコイイです





百度百科

(全て中国語です)



オープニング曲は

刘宇宁(リウ・ユーニン)



エンディング曲も好きです




ご訪問
ありがとうございました!

画像お借りしました