皆様こんばんは!

『黒豊と白夕

天下を守る恋人たち』

且試天下

全44話

U-NEXTで

視聴開始です

と言っても
現在28話までが見放題。
29話以降は
11月26日から
見れるようなので
のんびり見ていこうと思います


主演は
楊洋(ヤン・ヤン)


趙露思
(チャオ・ルースー)

美しいですキラキラ
この二人なら
もし内容が好みじゃなくても
ずっと見ていられそうルンルン

ストーリー


大東国が頂点に君臨する時代、 6州による覇権争いが勃発。 10年来のライバルであ る隠泉水樹の樹主・黒豊息と天霜門の女侠・白風夕は、乱世を治めるべく協力することに。生死を懸けた戦いのなかで、 2人は互いへの気持ちに気づき、次第に惹かれあっていく。


この作品は

「花様衛士~ ロイヤル・ミッション~」「琉璃〜めぐり逢う2人封じられた愛」 のイン・タオ監督がメガホンを取ったそうですキラキラ



予告動画


相関図
そして
見始めると
二人の古装姿がすごく素敵でラブラブ


さらにキラキラ
リウ・ルイリン
ライ・イー
出演ですラブラブ


リウ・ルイリン
今回ちょっとアクのある弟役

『カラスちゃんとトカゲさん』
『暴風眼』の時とは大違い

そして
ライ・イーは世子の役キラキラ


公式サイト


古装と現代劇の
趙露思を見れて
幸せですラブラブ



そしてそして
ドラマの曲
刘宇宁が歌ってますねキラキラ



これからが楽しみです♪


ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました