大家好!

先日、熊本阿蘇の大観峰に

行ったという記事を

アップしました↓

雲海が素晴らしかった乙女のトキメキ


その後、
熊本市内に向かい

熊本城に行ってきました。

以前行ったのは

熊本地震の約2年後でした。

あの地震から約8年…

天守閣の修繕が終わり

上ることができるように

なっていました乙女のトキメキ


9時前に到着したので

この方々を見ることができました。


姫と若武者達












中に入ります〜

天守閣の中に
天守閣〜






一番上からの景色








公式サイト
その後、お城から歩いて
桜の馬場 城彩苑
という所があり
その中のお店で
ラーメン食べました♪


暑かったので
これも♪
右は三公子(三男)が
食べました
爽やかで美味しかったです

食べ歩きができる
素敵な場所でした



パンダパンダパンダ

TikTokで見つけました♪
素敵な俳優さんたち
目の保養してください♪
あなたは誰が好きですか??
https://vt.tiktok.com/ZSY2T8axt/

私は…選べないハートのバルーン




ご訪問
ありがとうございました!




イベントバナー