大家好!

皆様こんばんは!

ゴールデンウィークですね。

夫と三公子(三男)と

ドライブ行ってきました。


目的は熊本

阿蘇

大観峰

日の出を見ることルンルン


車車車

熊本の日の出の時間は

5時30分

福岡市の自宅から車で

大観峰まで約2時間半。

と言うことで

朝2時半に出発しました😅



到着前から少しずつ
明るくなってきて
5時すぎに到着

霧がかかって幻想的
↑見に来てる人たち
バイクで来てる方も
多かったです


夫と三公子(三男)


5時半
日が上ってきました乙女のトキメキ
約50人位の人たちと
一緒に見ました。
何だか感動でした乙女のトキメキ


雲海も素晴らしいキラキラ


日が上った後

展望所へ歩いて行きました


向こうに見える連山は
涅槃像らしく
左端の山がお顔で
上向きになっているらしいです


阿蘇の緑が映えてきます









ワンちゃんと
お散歩されている方と
ちょっとおしゃべり
可愛いワンちゃん✨
写真撮らせて頂きましたラブ
今回、運良く

晴天で日の出が

見れて良かったです✨







ご訪問

ありがとうございました!