大家好!

皆様こんばんは!

昨日は妹の子(甥っ子)の

高校の入学式でした

お祝いお祝いお祝い

甥っ子が入学した高校は

高校2年生の

3公子(3男)と

同じ高校なんですキラキラ

お祝いお祝いお祝い

学校行事の時に

妹と一緒に行けるし

これからの2年間が

とても楽しみです♪


パンダパンダパンダ


さてさて、

4月9日

チェン・フェイユー

(陳飛宇/陈飞宇)

誕生日でした






彼は『将夜〜戦乱の帝国〜』での
活躍が一番印象に残ります

2021年8月に
『将夜〜戦乱の帝国』
を見終わった記事を
書いていました。
あれから随分時間が経つのに
心に残っている作品です。

↓このブログ記事だけでは
作品の魅力を
伝えきれてないのがザンネン。
ぜひ、皆様に
見てほしい作品です。


↓これは陳飛宇の記事
ではないんですが
こんな記事も書きました


予告動画




 お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ
陳飛宇って
まだ24歳なんですね!!


優しい笑顔キラキラ
別人に見える…
これからの活躍が
楽しみな俳優さんです


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

こちらは

グオ・ジュンチェン(郭俊辰)

爽やかです



これは

ワン・ホーディー(王鶴棣)

動画です



ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました


イベントバナー












マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール