大家好!
ちょっと前のことですが、
職場の同僚から
「入社式に親も出席できる会社が
あるらしいよ」と聞き
一応、2公子(次男)に
聞いてみたら
親の出席の案内はないのですが
入社式のライブ配信と
その後、数日間
動画配信されることが
分かりましたびっくり



これは面白いな〜と思い
私の妹達に知らせていたら
早速、妹の1人が先に動画を
見ていてびっくり
慌てて先ほど
3公子(3男)と一緒に
見てみました。
妹は2公子を動画の中で
見つけきらなかった
らしいのですが
3公子は一瞬で
「これやない?」と言い
2公子に確認したら
ビンゴ!
でしたキラキラ
さすが兄弟愛ラブラブデス
ちょっとテンション
上がりました😁


パンダパンダパンダ
さてさて
『L&P』
原題「点燃我,温暖你 
Light me up, warm you up」
全36話
U-NEXTで
全話見放題になってました!

U-NEXT新規入荷の記事↓
https://ameblo.jp/tak8-kaz5-sou31234/entry-12841421096.html


新規入荷が今年の2月
かなり早い全話見放題です。
早速見ようと思います乙女のトキメキ
楽しみです


チェン・フェイユー
(陈飞宇)


ステキですキラキラ


ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました