皆様こんばんは!
『L&P』
原題「点燃我,温暖你 
Light me up, warm you up」
全36話
U-NEXTに新規入荷です

出演
アーサー・チェン
チャン・ジンイー
チャオ・ジーウェイ
ツァン・カーニー
ツイ・ユーシン

と、書いてあり
アーサー・チェンって誰かと
思ったら
チェン・フェイユー(陈飞宇)
のことでしたラブラブ


予告動画
再生回数少なめね

チェン・フェイユーの
生意気な演技
大好きですラブラブ
またその演技が見れるなんて
嬉しい限りです乙女のトキメキ



チェン・フェイユー
といえば
私の大好きなドラマ
『将夜
〜戦乱の帝国〜』
で主演してました
あー、また見たくなってきたキラキラ


見終わりましたの記事




公式サイト



早く
全話見放題に
なってほしいな〜ラブラブ



ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました