皆様こんばんは!
先日
次男(2公子)が
大学を卒業しました

祝卒業



4年前はコロナで
大学の入学式が
なかったので
「卒業式」の看板の横で
写真撮影するために
大行列ができていたそうで
次男(2公子)と友達は
撮影を諦め
別の場所で撮ったそうです。

卒業証書桜

そして
4月1日は
入社式
今度の週末
東京へ向かいます。
まずは約2ヶ月間
研修があり
その後、
赴任先が決まります。

巣立ちの時がやってきました。
寂しいような
ほっとしたような…
😢😢😢
と言っても
ゴールデンウイークには
帰って来るので
まずは1か月間の
お別れです。

うちの猫が
寂しがるかもしれません😹

EXOと言えば
中国人の元メンバーの二人

 ルハン



 タオ

この2人は
中国ドラマに出演してましたラブラブ

ルハン「擇天記」

(書き始めたばかりの
記事なのでご容赦を

猫猫猫
タオは
ヤン・ミーと共演した
「君は僕の談判官」で
主演してました

視聴開始の記事


見終わりましたの記事



タオ主演の
もうひとつの作品





EXOの中国人メンバーのことを
調べていたら
コビ老師の
こんな動画見つけました↓

面白い&勉強になります



ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました