皆様こんばんは!
11月になりましたね~
あと少しで…
今年が終わります…
早いですね…汗うさぎ

パンダパンダパンダ


『マイ・スーパースター 
~夜空に輝く一等星』
(夜空中最闪亮的星)
全44話
U-NEXTに
新規入荷です
(アマプラにもあります)


ストーリー

歌手になる夢を諦めたヤンジェンジェンは、音楽に関わる仕事を探し、 大手芸能事務所 ・星空エンタテーメントに入社する。ヤンジェンジェンは超人気アイドル・ジェンボウシュのアシスタントになるが、彼は音楽へのこだわりが強く、何かと会社と対立していて...。


見どころ

スーパースターと彼のアシスタントとなった女子の恋模様に加え、スターとファンの関係、音楽制作の魅力 スターを作り上げる道程など、中国エンタメ界の現状も描き出す。



主演は

ファン・ズータオ

(黄子韬)

ファン・ズータオ
韓国のアイドルグループEXOの
旧メンバーだそうです。
私は2年前ヤン・ミーと共演の
『君は僕の談判官』
を視聴してました

(この時期はアマプラばかり
見てたなぁ…)
気が強くて
ワガママな
お坊ちゃん役が
ピッタリな感じだったと
思います。
(実際にお金持ちみたいです)
ウィキペディア↓



ウー・チェン(吴倩)


彼女の出演作品の中で

私は

『私の妖怪彼氏』

『盛唐幻夜~麗しき探偵と龍の皇子』

『となりのツンデレ王子』

を視聴してました。

素敵な女優さんですラブラブ




百度百科






このドラマは
私の見たいリストには
入りそうにありません
…と書いていて
見ちゃうかも♪



ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました