皆様こんばんは!
『三番目の花婿
~Choice Husband~』
原題 擇君記
全36話
U-NEXTで
見終わりました〜♪

三番目の花嫁
かと思ったら
花婿でした


ストーリー

零州一の商家の娘・沈妙は優秀な役人・裴衍禎と契約結婚するが、夫婦のふりをしているうちに2人の間に不思議な感情が芽生えていく。だがある理由から別れ、沈妙は豪商の御曹司・宋席遠と2度目 の契約結婚をする。そんななか、沈妙の妊娠が判明し……。


見どころ

チャン・シュエイン、シン・ジャオリン、 ライリー・ワンが共演。型破りなヒロインと、クールなエリート役人と愛嬌たっぷりな御曹司による前代未聞の三角関係にドキドキ。




予告動画



公式サイト




女主は『白華の姫』の
チェン・シュエイン
男主は
シン・ジャオリン
そして
ライリー・ワン
は2番目の花婿役で出演

ライリー・ワン
先日見た
『オオカミ君王とひつじ女王』
に出演していました

見終わりましたの記事
ライリー・ワン
は古装が似合う、乙女のトキメキ
シン・ジャオリン裴衍禎より
ライリー・ワン宋席遠
私は好きで
笑顔&エクボ
サイコーですラブラブ

彼が沈妙のことを
「妙妙(みょうみょう)💕」
と呼ぶ言い方が
とても好きでした😍
 








ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

画像はないのですが
子役が2人出てきて
どちらも
とても可愛くて
癒やしの時間になりました乙女のトキメキ


パンダパンダパンダ
ドラマの最初に女主が
3人目の結婚相手を
探している所から
話しが始まり
今まで見たことのない
パターンの
ドラマなので
どんどん引き込まれて
いきました〜

ただ、
途中から
疑心暗鬼の場面が増えすぎて
パターンが同じ内容の
くり返しになり…😅
この内容なら24話とかで
良さそうだなと
思いました

パンダパンダパンダ

と言っても
ラブコメでもあり
ハッピーエンドですし
面白く観ることが
できましたよラブラブ
 
おすましスワンおすましスワンおすましスワン

私の勝手な評価は
★★★
星3つかな。


点数あまり高くないけど
このドラマの
ライリー・ワン
オススメです
彼の魅力を知ることができたので
このドラマを見て良かった
と思いますルンルン




ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました