皆様こんばんは!
『オオカミ君王(キング)
ひつじ女王(クイーン)
原題:半是蜜糖半是傷
全36話
TSUTAYAで
DVDレンタルで視聴。
見終わりましたルンルン

【ストーリー】

涙アレルギーのジャン・ジュン/江君(バイ・ルー)が亡き父の願いを叶えるために投資銀行に転職。そこで数年ぶりに幼なじみのユエン・シュワイ/袁帥(レオ・ロー)と再会するが彼の本性はまるで“狼”で、学生時代は自分の面倒を見るフリをしながら裏で小遣い稼ぎをしていたことに気付く。再会した喜びも束の間、2人は職場で対立する関係に。しかし、俺様のように見える袁帥は、実は10年間江君を思い続けていて、涙を流すと気絶してしまうほど重度のアレルギー症状を持つ彼女のことを陰で見守っていた。まるで“オオカミ”ばかりの投資銀行に飛び込んだ“ひつじ”のような江君。職場で成長していく過程で、袁帥の自分への気持ちにも気付き…。

相関図



主演は

ユエン・シュワイ/袁帥役の
(レオ・ロー/罗云熙)

 

ジャン・ジュン/江君役の
(バイ・ルー/白鹿)
 
涙アレルギーという
初めて聞くものがあり
不思議な設定だなぁと思いました。
泣くとアレルギー起こして
倒れちゃうんです😥


パンダパンダパンダ
ガオ・ハンユー
たまに良い人でした
オープニング曲にもある
筋肉
見事でした。

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

そして
江君の親友役は
シャオ・イエン/肖燕
『新・白蛇伝』では青蛇の役
『招揺』で白鹿
共演してましたキラキラ
今回、
白鹿と並んで楽しそうに
演技しているのを見て
何だかとても嬉しかったです。
ファミリーマート
バイト先で
出逢いの場でもありましたルンルン

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
そして
ライリー・ワン
えくぼが可愛い俳優さんです。
これからが楽しみな
俳優さんです



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

高校時代を
レオロー&バイルーが
演じていて
思ったより
違和感ないなぁと
思いながら見ました

そして、
レオローは…
投資銀行の部長さん
普段着を着て
バイルーとの
イチャイチャシーン
犬をかわいがるシーンを
見ていたら

「神(レオロー)が
地上に降りてきた…。
今回は現代の人間の役なのね」
と、妙な解釈を
する私がいました😅

乙女のトキメキ


下矢印下矢印下矢印



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

この子可愛かった乙女のトキメキ

あ、この子もラブラブ



予告動画


公式サイト




You Tubeで
視聴可能でした
1話リンク↓



ハッピーエンドの
現代ドラマで
3つのカップルができて
幸せな気分で
終わることができます。


私の勝手な評価は
内容は★★★
3、5
でも、白鹿が好きなので
4にしたい…
迷うところですキラキラ




ご訪問
ありがとうございました!



画像お借りしました