皆様こんばんは!
『そして
救いの星が輝いた』
原題 我可能遇到了救星
全24話
TVer
で見終わりましたキラキラ



視聴開始の記事



毎週日曜日
2話更新で
とても楽しみにしている
ドラマでした。
たまにBSでの放送がお休みで
寂しい気分な1週間
の時もありました。


このドラマは
何だか安心して見れて
とても励まされる内容でした。
色んな試練はあるのですが
笑えるシーンもあり
とても楽しかったですラブラブ

そしてハッピーエンド乙女のトキメキ
爽やかなドラマでしたよ


田舎でのシーンも
景色が綺麗で
癒やされました


こちらの2人の関係
素敵でした








最後にこんな言葉が
出てきます

過去を恨まず

未来を恐れない

今を生きていこう


希望这份幸运能够传递给同样

热爱生活的你、加油!


日々を大切にするあなたに

この幸せを届けたい

頑張ろう!


私の勝手な評価は
★★★★4つ
皆さんに
おすすめしたい
ドラマですキラキラ
U-NEXTに入ってきたら
もう一度見たいな〜乙女のトキメキ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
ちなみに
微博(ウエイボー)
見てたら
こんな評価出てました


そして来週からは
美人骨

楽しみです乙女のトキメキ


ご訪問
ありがとうございました!



画像全てお借りしました