皆様こんばんは!

『初恋ロマンス

~無感情皇子とナイショの契約~』

原題 公子倾城

全24話

U-NEXTで

見終わりました♪


視聴開始の記事
知覚のない皇子との恋
ということで
ハラハラドキドキ
知覚なし↔知覚あり
の入れ替えという
便利な方法が使われ
ついでに武功も入れ替わる
という設定が面白くて
楽しく見ました♪

百度百科より相関図

この方
悪役
お似合いでした♪
この写真の眉は優しい感じ
悪巧みしてる時の眉は
違いました
↑これよりもっと
眉が細くて
上がってる時あり



静王殿下の俳優さん
可愛らしくて好きでした
「兄上」と呼ぶ発音が
「しゅんちゃん」と聞こえ
そう言えば他のドラマでも
「しゅんちゃん」って聞こえた
時代劇あったなぁと思いました。
(題名不明です)


そしてこの方、
姐御な感じ
好きでしたラブラブ

最後は
ハッピーエンドルンルンです

私の勝手な評価は
★★2、5
でも、これからが楽しみな
若手俳優さんもいるので
楽しめると思います♪



ワン・イーボー
シャオ・ジャン
ゴン・ジュンの記事見つけました



ご訪問
ありがとうございました!