皆様こんばんは!
先日ご紹介した
U-NEXT新規入荷作品
美男1作品だけでは
ありませんでした

まずは
『小説の向こう側
〜To Ship Someone〜』



そして
ウィリアム・チャン主演の
『10年先も君に恋して
〜A Date With The Future〜』


どちらも
現代ドラマですね。
予告動画や公式サイトを
探してみたのですが
見つけることが
できませんでした…

ウィリアム・チャン(陳偉霆)
と言えば
中国人の友人が以前
俳優さんの話しをしている時に
「くず男」の1人だと
言ってました😅
(女性関係の問題があったようです)
私はそんな情報は関係なく
『斛珠夫人』
素敵でしたラブラブ




もう1作品
こちらはすでに
全話見放題キラキラ
『恋愛画師 
オー!マイ・スイート・ライアー』





3作品とも
予告動画や公式サイトを
探してみたのですが
見つけることが
できませんでした…


パンダパンダパンダ
そして
この記事は
随分前の記事ですが
ダレン・ワンと
シャオ・ジャンの話しです。
『陳情令』
『ザ・ルーキーズ』
『狼殿下』
『慶余年』
が記事で話題になっていて
全て見た作品ということもあり
楽しく読みました



一応、
映画『ザ・ルーキーズ』
を見たブログ記事の
リンクも貼っときます




ご訪問
ありがとうございました!



画像お借りしました