皆様こんばんは!
『美男<イケメン>宮廷
~麗しき四人の皇子たち~』
原題:公子不可求
全24話
U-NEXTに
新規入荷してました


この題名
面白いですね~
美男宮廷って😅

原題は『公子不可求』
グーグルさんに聞くと
「若旦那は求められない」
と訳されました😂


そして
予告動画を
見たのですが…

んー…
イケメン??
ちょっと最近
シューカイ(許凱)
ばかり見ていて
出演する皇子たちが
ちょっと
まだかなと
思ってしまう
私がいます😂💦


ドラマ解説
見つけました



内容は面白そうですね!!
でも今のところ、
私の見たいリストには
入りそうにありません😂

パンダパンダパンダ

もうひとつ


RakutenTVで
「Wisher
 ~致命的な願い~」
(原題「致命愿望」)
が配信開始のようです





ご訪問ありがとうございました!

画像お借りしました