皆様こんばんは!
最近フォロワーさんが
500人を越えまして
本当に嬉しい限りです乙女のトキメキ
皆様いつも
ご訪問&いいね♡
ありがとうございます!
これからも
中国ドラマのこと
その他色々と
書いていこうと
思っています。
今後もぜひ
遊びに来てください乙女のトキメキラブラブ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
先日、無料体験した
ホットヨガ炎

とりあえず3ヶ月
のつもりで
入会しちゃいました😅

前回の記事
すでに3回行きました。
最初はこの暑さで1時間、
大丈夫かなと
思ったんですが
慣れてきて
ちょっと
心地よくなってきました♪
でも超初心者なので
インストラクターの方の
言われた通り
身体を動かすので
精一杯💦
汗をかき
身体がぽかぽかして
代謝が上がりそうで
呼吸を意識して
無理なく身体を
動かすので
これはハマりそうです♪キラキラ

パンダパンダパンダ

さてインスタグラムに
ワンホーディー(王鹤棣)
いました〜




こちらは
シュー・カイ(许凯)
楽しそうキラキラ



ご訪問
ありがとうございました!

画像お借りしました