皆様おはようございます♪
友人と話してて
ちょっと興味が出たので
「ホットヨガ」
無料体験に
行ってきました
手ぶらで体験!
というものだったので
何も持って行く必要がなく
かなりお手軽でしたキラキラ

ビギナーコースというのを
1時間やったのですが
身体がかたいワタクシ
色んなヨガのポーズ
ついていくのに精一杯💦
途中頭がフラフラし始め😅
でも、
何とか無事に終了ルンルン

何だか楽しかったです♪
(昨夜は爆睡でした)


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

そして、
ディリラバ(迪丽热巴)と
ゴンジュン(龚俊)の
『安楽伝』
衛星劇場で放送開始
されるんですね


以前You Tubeで
自動翻訳で少し見たのですが
キチンとした日本語字幕で
見たいなーと思ってました。
U-NEXTに来ないかなぁ

記事を遡ると
2話まで見てました

パンダパンダパンダ

こんな記事も見つけました
「蔵海伝」
シャオ・ジャン
ドラマの制作現場で
犬猫のけんかを仲裁

シャオジャンが
ドラマ制作現場から帰る途中で
犬と猫のケンカを見て仲裁した
らしいです。

この写真の猫可愛い…キラキラ

記事です↓

シャオジャンは
猫を飼ってるんですねラブラブ




ご訪問ありがとうございました!

画像お借りしました