皆様こんばんは!
『月上重火
~江湖に燃える愛~』
全48話
U-NEXTで
見終わりました!!

視聴開始の記事 

ハッピーエンドの
武侠ものでした♪

副題にある
江湖に燃える愛
という程でもなかったですが
お互い好きなのに
すれ違いの多いカップルで
見ていて疲れました😅

 


レオロー(罗云熙)
月上谷 谷主
シャングアン・トウ(上官透)
扇子を広げるシーンが
とてもステキで
何度も見ることができて
楽しかったですキラキラ

 



重火宮少宮主 
チョン・シュエジー(重雪芝)役の
チェン・ユーチー(陈钰琪)
最初は素直な可愛い女性
後半になると
成長した女性の役を
演じていました。
でも基本的に無表情…
『恋鏡』の時もそうでした。
ザンネンドラマのひとつ



パンダパンダパンダ

ちょっと色っぽい
シーンに見えますね



以前も話題にしたのですが
字幕での名前表現が
 上官透
シャングアン・トウ
と表現されていて
漢字のほうが分かりやすいなと
思いながら視聴しました

パンダパンダパンダ

この二人…
ノーコメントです

この俳優さん
ゾウ・ティンウェイ(鄒廷威)
出てくると安心します。
『紅蓮伝』の時も
大活躍でした

『紅蓮伝』泣いたらしいです
(記憶が…😅
あ、でも何となく思い出した)




百度百科



ドラマの中では
ほとんど笑顔のない
2人だったので
こんなの見たら
嬉しくなります


久しぶりに
色とりどりのお菓子
気になりました


私独自の勝手な評価は
★★★3つ
この作品は倍速でも
充分楽しめます


レオロー(罗云熙)
美しさを堪能したい方へ
おすすめします