皆様こんばんは!
 恋鏡 
~双つの魂、
焦がれし姫~』
(原題:鏡・双城)
全50話
U-NEXTで
見終わりました

龍
を見たくて
視聴開始したのですが
なかなか出演されず
顔だけ出てきたのが38話
全身お出ましは41話からでした

龍龍龍
視聴開始の記事



内容は…
今の時期は眠気が勝ち
寝落ちして…
そのまま継続して見ても
何となく理解できる作品でした
主演の二人の抑えた演技が
しっくりこなかったのかも…
(もしかして二人とも
私の好みじゃなかった?)

二人の関係が
なかなかもどかしかったです

そして
ハッピーエンド
っぽく終わってるけど
ハッピーじゃない…
という…



民のために
自分の命を犠牲に
いう話しなので
すごく感動しそうなんですが
感情移入できなくて
残念でした。

でも
世界観は好きでしたラブラブ

パンダパンダパンダ

太子役の
郑业成(ジェン・イエチョン)
残念ながら
いつもの輝きがなかった…

どちらかと言うと
こっちの若い二人が
可愛くて好きでしたラブラブ



イケメンさんです

この方もGOOD


鏡・双城の百度百科




たまたま
同時進行で見ていた
『馭鮫記』の方が
モロ好みだったこともあり
その影響でかな?
評価低めになっちゃいました。


私の個人的な評価
★2.
です。
(色々ザンネン)



ご訪問ありがとうございました!



画像お借りしました