皆様こんばんは!
こんな記事
見つけましたルンルン

『中国の人気女優
クロアチアで
ウイグル舞踊を披露して
注目集める』
現在放送中の中国のバラエティ番組『花と少年・シルクロード』シリーズでウイグル族の人気女優、ディリラバ・ディルムラット(迪麗熱巴)さんがクロアチアでウイグルの民族舞踊を踊る動画がSNSで評判になったようです。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

動画を見てみたくて
探してみました。
まず
微博(ウェイボー)には
写真がありました
リンク↓


微博の写真


ステキですね💕

パンダパンダパンダ

そしてインスタグラムに
動画ありました!!

本当に美しいです

私もキャーって
言ってしまうかも♪

パンダパンダパンダ

ディリラバさんは
中国ドラマに
欠かせない
素敵な女優さんですよねキラキラ

私がディリラバさんの
ドラマを
見た順番で
何となく
並べてみました
『永遠の桃花』

『如歌』


『麗姫と始皇帝』







『夢幻の桃花』





『ラブデザイナー
〜恋のお仕立てはじめます』








見終わりましたの記事の
リンクも
いっぱいありますね。
まだ他にも見た作品が
あるかもしれません。
思い出したら追加します。


これからの
活躍が
楽しみです!!



ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました