皆様こんばんは!
『馭鮫記(ぎょこうき)
後編:月に愛を誓う
全20話
見終わりました

いや〜
ハマりました…
仕事していても
気付いたら
『馭鮫記』の曲が頭に浮かび…
脳内『馭鮫記』漬け…
何回も涙が出ました…


アレン・レン(任嘉倫)
強くて
優しくて
一途で
あまり笑わない所も
良かった…
魅力に
クラクラさせられますスター


ディリラバ(迪丽热巴)
めちゃくちゃ美人さんだけど
彼女の魅力は
それだけじゃないですね飛び出すハート
色んな表情を使い分け
美しくて可愛くて
正義感が強くて
役にピッタリ合わせてくる
ところがすごいラブラブ

この美しい二人の
愛に感動でした泣くうさぎ

多分…ハッピーエンド
と言っても良いのかな…
本当に面白かったです✨


オープニング
エンディング曲とも
すこく良いのですが
映像はネタバレ満載です…

私は曲に出てくる場面は
何話にあるのかな?と
思いながら見るので
気になりませんが
ネタバレNGな人は
曲の映像は早送りが良いと
思います。


この後

忘備録も兼ねてるので

ネタバレあります

つぶやきになってます


ネタバレNGの方は

ここまでに…


相関図


このドラマは色んな人達の
キスシーンがあります。
基本的に向こうから
ライトが当たり
いつも良い雰囲気ですラブラブ
毎回ライトが当たることに
気付いてから
そのシーンになると
ちょっと笑ってしまう
私がいます笑い
 
鮫珠の受け渡しも口移し唇

前編1話目の最初のシーンは
後編の2話にありました。
(ずっと束縛されていた
雲禾(ディリラバ)
逃げようとした場面です)

逃げようとした
雲禾(ディリラバ)
長意(アレン・レン)が捕まえ
耳を噛むというシーンがあり
すごく色気を感じました18禁
その行動は
鮫人の印を付け
互いの五感を繋ぐ
霊力の反発の苦しみを
分かち合う
という意味でした。


5話 仙姫・汝菱
ぶどうを踏みながら歩くシーンは
なかなかスゴかった…
その直後には…
人の顔も踏みます…汗うさぎ
この方のワガママ→狂気の演技
ハマりすぎて怖かった…

ヒヨコヒヨコヒヨコ
9話の雲禾との別れは…
悲しすぎです…(T_T)

その後の復活は
すごく可愛い狐と子役が出てきて
思わず笑顔にラブラブ
幸せな気分になりました

GOOD JOB愛



このドラマは
四海八荒
がキーワード🔑です
世界の皆を守るために
自分の命を投げ出す人が
何人か出ます

この二人も…
献身的な愛でした泣くうさぎ
黒猫ラブラブ
顔がまんまるね合格



このカップル面白かったデス
このドラマの中で
一番幸せなカップルに
なりました

九尾狐発動


14話の再会のシーン
長意の行動にキューンでした

うお座うお座うお座

ラスボスを倒す時に雲禾が…
また自分を犠牲に…
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


最終話の最後の最後に
笑顔で2人が海に飛び込み
長意
雲禾にも尾があって
うお座うお座うお座
あれ?!という感じです。
あれは現実??
2回目生き返ってないよね?
長意の想像??
どっちなんだろう…


雰囲気はハッピーエンド
とは思うけど
??
理解が追いついてません

この方好きだった…

任嘉倫(アレン・レン)
カッコイイハートのバルーン


前後編合せての
私の評価は
★4.5です
ハマりましたまじかるクラウン

ost↓



DVDを貸してくれた
ママ友さんに感謝ですラブラブ



ご訪問ありがとうございました!


画像全てお借りしました