皆様こんばんは!
今日は11月15日
妹の誕生日です。
母の介護を
分担してくれて
お互い愚痴を言い合いながら
支え合うことができる
とても有り難い存在です。
お誕生日おめでとうお祝いケーキ
これからもよろしくね。


プレゼントプレゼントプレゼント

さてさて
中国ドラマ『尚食』
全48話
U-NEXTで
視聴開始です
見始めると
嬉しくなる要素が
3つもありましたラブラブ
パンダパンダパンダ

『瓔珞』制作チームが
再集結らしく
『瓔珞』は
シュー・カイ(许凯)
目的で
2年前に見てました

その時の主演二人が
今回も主演というのは
嬉しいですキラキラ
これが1つ目♪




相関図

そして、
2つ目
『大明皇妃』の時代を
今度は違うキャストで
描いている!
ということでキラキラ
「わ!この役はこの人が
してるのね!」
と一人で喜び中。

予告動画


「大明皇妃」は
今も私の心に残っている
ドラマで
第3代皇帝
永楽帝の時代からを
描いています
このドラマ視聴時
明の時代の年表を見ました笑

まず
朱亜文
皇太孫、朱瞻基役
最高でしたラブ
许凯は若手なので
ベテランの朱亜文
比べることはできないですが
どちらも良いです笑い

そしてこちら
「大明皇妃」のお三方
このキャストが
どう変わったのかも
見ていて面白くて
例えば二皇子の漢王役
今回は「暴風眼」の
あの人がしてます。
まだまだ
言いたいことあるけど
これくらいで
やめときます笑

パンダパンダパンダ

そして3つ目
「恋する美食の宮廷記」
を以前見て
「尚食」と関係のあるドラマ
らしく
その時の主演の
この方も出演キラキラ

この時は明るい表情が
多かったイメージだけど
今回はちょっと違う感じです


そんなこんなで
楽しすぎですラブラブ

この3つの中での
私の一番は
「大明皇妃」との繋がり
ですラブ


これからの登場人物や演技も
とても楽しみですルンルン


ご訪問
ありがとうございました!


画像全てお借りしました








予告



公式サイト