中国ドラマ

『九齢公主』

全40話

TVerで

見終わりました



視聴開始の記事


相関図




九齢(彭小苒/ポンシャオラン)
苦難を乗り越えて
無事に
復讐を果たすドラマでしたキラキラ
『東宮』の時の
彭小苒が気の毒すぎる役で
3年経っても
その印象が残っていて
役もドラマも越えて
彭小苒には幸せになって欲しいと
思う気持ちがあったので
感動しちゃいました泣くうさぎ
39話
姉と弟に自分が本当の九齢だと
告白するシーンキラキラ
ジーンとしました

パンダパンダパンダ

朱瓚 /令九 (ジン・ハン)
との
愛の告白のシーン
長〜いキスシーンも
良かったです


宝糖(ジャン・ロン)
彼も大活躍




九齢をとりまく男性陣も
本当に良かったキラキラ

 寧雲詞 (ワン・ヨウシュオ
この方は
ずっと良い人でしたね



方承宇 (ジョウ・ジャン)
この子も良かった


陸雲旗 (ドゥー・ヤーフェイ
この人は怪演と言えるのかも
表情が印象的でした…


私の評価は
★4.5です
好きなドラマの
上の方に入りました。

彭小苒の抑えた演技が
とても好きでしたラブラブ


読んで頂き
ありがとうございました!


画像ネットから
お借りしました