中国ドラマ
『九齢公主』
TVerで
視聴開始です


ストーリー


崩御した皇帝の次女 楚九齢は父の死を不審に思い、即位した叔父を討とうとするが投獄される。 

神医・君応文楚九齢を脱獄させるが彼の娘・ 君蓁蓁が楚九齢の身代わりとなって焼死。 楚九齢は君蓁 薬として生きながら、 真相を暴き復讐することを誓 う。


見どころ

『東宮~永遠の記憶に眠る愛~』 の

ポン・シャオランと 『夕月花~三世を駆ける愛~』のジン・ハンが 共演。

 タイプの異なる4人の男性とヒロインのラブラインにドキドキ。



ここがポイント

『鳳凰伝~永遠(とわ)の約束~』の

ハー・ホンシ ャンが特別出演

U-NEXTより



主演は
私の心にずっと残っている
『東宮』の
ポン・シャオランキラキラ


このドラマの
ポン・シャオラン
運命に翻弄されながらも
落ち着いて賢さを発揮し
乗り越えていきます。
静かに泣く…
美しいキラキラ

『東宮』の時の役は
翻弄されすぎた役でしたが
今回はちょっと違っていて
面白いです。

パンダパンダパンダ
ジン・ハンは…
ちょっと苦手でして…
個人的に残念な気分
右の人は
『永遠の桃花』の迷谷です♪
先日買った
『華流俳優名鑑2023』には
載ってないんです。
来年は載るかな?
調べてみると
張宥浩(ジャン・ユンハオ)
という名前なんですね。


ヒヨコヒヨコヒヨコ
このドラマは復讐ものなのですが
面白いです。
どうやって復讐を果たすのかな??
そしてポン・シャオランを見れて
幸せです…ラブラブ
これからが楽しみです!!


この作品は
BS12で放送後
8日間、TVerで
無料で
見ることができます。
2話は
7月3日の6:59に
終了しますので
興味のある方は
お早めにどうぞ
(1話は配信終了まで
1週間以上あるそうです)


公式サイト





読んで頂きありがとうございました!!


画像お借りしました