皆様こんばんは!
『沈香の夢
(後編)
〜燃え尽きぬ愛』
見終わりました♪
前編38話
後編21話
計59話です

追加でエピローグ(短編)が
2話ありました。



視聴開始の記事↓

あらすじ
四大神器の3つを体に入れて仙衣を修復した唐周(チョン・イー)は、柳維揚の陶子炁への愛を目の当たりにして自分も顔淡(ヤン・ズー)に愛を告白する決心をする。だが、辛い愛の記憶を取り戻した顔淡唐周が掌門にはならずに彼女を大切にしたいと言っても信頼できずに拒絶する。
 公式サイトより



後編は4つ目の神器探しが開始
勧善懲悪
の話しでもありました。

顔淡(ヤン・ズー)
蓮の花の精なので
よくこの花が出てきます

ざっくり言ってこのドラマは
チョン・イー(成毅)
祭り
でございます

🎉🎉🎉

色んなチョン・イー
見ることができますよ







あらっ

…こうなるまでに
千年かかりました…


気の毒なチョン・イー
泣くチョン・イー
色々見れますラブラブ


この俳優さん…
どこかで見たような…



鋭い目のチョン・イー(成毅)
美しい…


私の評価は
★4つ
U-NEXT等で配信があれば
是非また見てみたいです


読んで頂き
ありがとうございました!!


画像全てお借りしました


公式サイト