皆様こんばんは!

U-NEXTに

中国ドラマ

4作品

新規入荷です乙女のトキメキ


晴れ晴れ晴れ

4つとも全話見放題

というのが嬉しいです



流れ星流れ星流れ星

まずは

『萌医甜妻 

~ボクの可愛い

お医者さん~』


このドラマで
ホワン・ジュンジエ(黄俊捷)
に出会い、ハマり
記事も書きましたルンルン



見終わりましたの記事



予告動画↓



🐨🐨🐨
2作品目は
『破氷行動
 ドラッグ・ウォーズ』
ホァン・ジンユー(黄景瑜)
の作品ですね。
これはまだ見てない…




🐰🐰🐰
続きまして3作品目キラキラ
『絶世令嬢
お嬢様はイケメンが
お好き!?』

ゴン・ジュン(龚俊)
出てますよ〜ラブラブ

2年前にアマプラで見てました

見終わりましたの記事です↑

予告動画





🐼🐼🐼
4作品目は
『新・白蛇伝
千年一度の恋』
この作品も
去年アマプラで見てました

見終わりましたの記事

『白蛇伝』は
中国の4大民間伝説のひとつらしく
アニメや映画やドラマで
描かれているそうです。
『新』が付いてるし全然違う
解釈で作ったんだろうと
思われます。

私はこのドラマが
なぜかとても好きで
中国の西湖の雷峰塔を
実際に見に
行ってみたい…
思っています愛