中国ドラマ「萌医甜妻」で
主演の
黄俊捷
(ホワン・ジュンジエ

イケメンさんが登場キラキラ
と思ってちょっと調べてみました。

ヤフー!での画像

あんまりまとめ情報がなくて
百度百科を
見てみました



下矢印下矢印下矢印
    

プロフィール


黄俊捷

(ホアン・ジュンジエ)

1998年7月9日生まれ


身長185センチ


※追記(2023年で25歳になります)



出演作品


○「青春24秒」

○「夢幻の桃花~三生三世枕上書」

の白真役

○「萌医甜妻」など



「青春24秒」って日本に
来てるのかな?
これから色んなドラマに出てくるのが

とても楽しみな俳優さんですキラキラ








美しい…
このドラマ、まだ見てない…


画像全てお借りしました

あまり更新されてないですね

これからが楽しみですルンルン

※2023年5月追記
『花咲く合縁奇縁』に主演✨

インスタは2日前
更新されていました