ブログのコメントに
良い情報を頂いたので
neschan-sofiesさん
ありがとうございます!!キラキラ
中国ドラマ
『花咲く合縁奇縁』
(花好月又圓)
全30話
TVerで
視聴開始です
U-NEXTではまだ
1話のみ無料です
1話〜3話を
見ることができます。
無料なのが嬉しいですラブラブ
BS12トゥエルビで
放送中ということ
みたいですね。



ストーリー


山賊の小宝と結婚するはずだった小丸子は、 郡主・ 陸英瑤と部屋を間違え若将軍・梅世青と結婚することに。

一方、 梅世青との結婚を命じられた 英瑤は小丸子の代わりに青龍寨に連れて行かれ、寨主・南覇天に好かれるが 小宝も彼女に一目惚れし て...。



見どころ

『夢幻の桃花 ~三生三世枕上書〜』 のホアン・ジ ュンジエ、 

『最高のニセコイ』のディンジアウェ ンらフレッシュなキャストが集結。

 身分違いの恋を 軽快なテンポで描く


U-NEXTより


主演は
ホアン・ジュンジエ
(黄俊捷)

この俳優さんは
私の好きな俳優さんの一人で
去年ブログで
記事をアップしていました♪



女主は
リー・ゲンシー
(李庚希)

登場シーンの姿が
これ


この二人も主演ですね


結婚相手を間違った二組の
カップルがどうなっていくのか
続きが楽しみです

公式サイト


予告動画


読んで頂きありがとうございました!


画像お借りしました