皆様こんばんは!!
U-NEXTにこの作品が
新規入荷してました
『招揺』
あれ?これは以前
U-NEXTにありましたよね?
ずっとU-NEXTにいてほしかったのに
一旦、なくなってました。
復活してくれて嬉しい限りです


この作品は
私が中国ドラマを見始めた頃に
ハマりましてラブラブ
私のオススメドラマの1つです♪

許凱(シューカイ)
白鹿(バイルー)
カップル最高ですよルンルン



このドラマ見ると、
サンザシ飴が
食べたくなります飛び出すハート


もう一度見てみようと思いますキラキラ
過去記事です



パンダパンダパンダ

読んで頂きありがとうございました!

画像お借りしました